ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

2020年

2020年01月05日 09時39分29秒 | 日記
明けましておめでとうございます☺️

正月休みも最終日、あっという間でしたが、ゆっくり体を休めることが出来ました😊





年末は昔からの友人が静岡から遊びに来てくれました🎵

アスランを生後2ヶ月の頃から知ってる友人でいつも来ると遊んでくれています、と言うよりアスランが遊んであげてる感もありますが??(笑)

昔だったら、○○ちゃんが遊びに来るよ❗と言うとアスラン、興奮して早速玄関の方に行き、ソワソワしてましたが、最近では友人の名前を言って聞かせても、ほぼ無反応です(^_^;)

会えばさすがに覚えてるよね?

無理やり友人に抱っこさせて写真を撮りました(笑)

ナンデスカ?って顔してるアスラン‼️




その友人と夜は近所の居酒屋で食事しました。

久しぶりの馴染みの居酒屋🍺🏮

茄子焼き

はまぐりの酒蒸し

刺身のおまかせ盛り

天ぷらの盛合せ

どれも旨かったです(*^^*)




正月もずーっと家から出ず、相方の作ってくれた御節とカニ、お雑煮なんかを食べながら箱根駅伝を観てノンビリしました🎵




アスランもプリンももちろんノンビリ❤️

日向でウトウト😌💤

最近の日課です。





まだ初詣は行ってないですが、今日あたり行こうかな。

今年もみんな仲良く、とにかく最低限で良いので(欲張らずという意味で)健康で過ごせますように。

本当にそれだけです。

身体が第一ですね。

明日からは仕事初め!今年も(特に1年で一番忙しい1月~3月)落ち着いてガンバるよ☀️

眠い顔(^^)

アスランは今日も明日もノンビリだね、いま、二度寝したところです(笑)

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します🙋











最新の画像もっと見る

コメントを投稿