ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

尿酸値

2013年04月05日 13時39分31秒 | 日記
今日は、昨日の相方に続いて僕の2ヶ月に1度の定期検診です。


今、病院に着きました。長いんだよなぁ~、前回は3時間待ちでした。


だから今日は午後イチに来たけどすでに何十人!?待ってます。


今日はいつもの血圧測定と、血液検査。尿酸値を診てもらいます。


前回、尿酸値が8・2だったかな?普通に薬を服用しなければならない数値って言ってたっけ?


いつ痛風の症状が出てもおかしくないと言われたけど、今はまだ大丈夫みたいです(^○^)


得意先の社長さんがこの間、痛風で病院に行ったと言ってました!!足の親指の付け根が激痛!!って……。


薬もなるべく常用したくないので、どうか尿酸値が下がってくれてますように!!




昨日の相方の血液検査、腫瘍マーカーにも異常はありませんでした(@゜▽゜@)


ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿