ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

なつくウサギ

2014年12月21日 12時15分25秒 | 日記


日曜日です(^○^)おはようございます。

何年ぶりに風邪をひいてしまいました。不思議と熱は出ないのに、鼻水と咳と頭痛が酷いです。

木曜日から薬飲んでるけど?治る気配がない。

昨日はとにかく寝てました。アスランのトリミングの予約時間まで。

朝一回起きて、そのあと14時まで寝てました。早く治るとよいなぁ。(-_-;)

昨日はアスラン、今年最後のシャンプーをしてもらい、夕方うちの相方と一緒に迎えに行ってそのまま相方の家で夜ご飯を食べてきた。

アスランさん、疲れたらしく、我が家に帰ってきたらベッドに直行!バタンキューでした。(^^)

良かったね、アチャ?綺麗さっぱりになって年越しだね!!





そして、プリンさん。

最近気がついた事があります。

以前はお腹やお尻、尻尾・・・・・・触ると嫌がる所が多かったのだけど、最近、気にしながら触っていたら、やっぱり嫌がらなくなっていました。いつのまに?

多分普通は嫌がるみたい。相方のネザーのムゥさんもかなり嫌がるし、まず逃げます。

えらいね、プリンさん(^^)vまた一段となついた証拠?

あとは抱っこの練習だね。それを克服したらもっと可愛いウサギかも(*^O^*)

年内、どっかでプリンとムゥさんのトリミングも予定入れないとね。

すいません今日もまた親バカ日記になってしまいましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿