ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

師走じゃ。

2014年12月18日 11時51分32秒 | 日記


12月も後半。2014年もあと2週間を切りました。

年々、一年が過ぎるのが早いのナンの? (◎-◎;)って去年も書いてたみたい(汗)





今月に入り、年末恒例になりつつある僕自身の癌検診に行ったり(検査結果はまだだけど)、スポーツ観戦に行ったりしてました。アスランとプリンは極々平凡な日常(^_^;)ごめんね。

でもアスランもプリンも元気です。もちろんうちの相方も!ムゥさんも! 元気が一番だね。





色々と予定を組むために、残り少ない年内、事務所のホワイトボードの予定表とにらめっこしながら毎日やっております。(^o^;)

段々と気ぜわしくなってきたぞ? 既に予定キツキツかも。

仕事はもちろんだけど、アスランとプリン&ムゥさんの年内最後のトリミングもまだ残っております。日曜出勤の予定もあるので上手く調整しないとね。

仕事もこれから一気にドカ~ッと得意先から来そうな予感が。。。。。

向こうは、年内にやってしまいましょ♪って思っていても、うちに仕事がまわって来る頃には年末ギリギリ。

うちが年内に終わらないやんか!?(* ̄∇ ̄)ノ

去年も確かうちは12月30日まで働いてた記憶が。。。( ̄□ ̄;)!!

まあ愚痴っても仕方ない、大晦日と正月休めれば良いか(^○^)

今から面倒な予定外の仕事が入らないように心から願うばかりです。





そういえばアスラン、先日散歩中に知らない通りすがりの男性(僕と同じ年くらいの中年のサラリーマン)に突然「可愛いワンちゃんですね!何歳?お名前は?」と声を掛けられビックリした。

女の人なら知らない人でも普段からよくある事なのですが、知らない男の人が話しかけて来たのは初めて。犬連れの男の人は別として。

当のアスランも、かなりビックリしてた。及び腰で「ワンワンっ!ワンワンっ!」と吠えて少し怒ってた。女の人だと喜んで必ず尻尾振るのに(^○^)

「いきなりなんだよ!誰だよ?お前!ビックリするじゃないか?」・・・・・とでも言っているように見えた(笑)

アチャ?褒められたんだよ?分からないかなぁ?まあ男は好きじゃないという事だね。(^^)





では今日はこのへんで。年内、気を抜かずがんばろう。実はちょっと風邪気味な感じ。マスクもしたし。気合いじゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿