二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

svタイヤ交換

2019-11-10 17:16:48 | メンテナンスなど




sv前後3本目。
前回同様でメッツラーを選択
午前中にメカニックの所に持ち込み。


スポットでショートツーリングには行くつもりだけど、来年GWまでタイヤ温存の予定。
一応九州を目指してるけど、往路フェリーチケット争奪戦の結果によっては走る方向を変えるかも。
あまりにも混雑が予想される場合は、四国中国方面と紀伊半島に留まる事も想定。

次の九州行きツーリングルートの構想

大阪南港→鹿児島→長崎→佐賀→大分or福岡→四国横断or山陰横断→和歌山or岐阜
最後の徳島和歌山のフェリー、GWは激混みするのでアテにならない。
淡路島ルートで関西突破が賢明。

復路、大分から関西。あるいは四国関西航路のオレンジフェリー。あるいは北九州徳島。
この辺の航路を1泊浮かすことも込みで利用出来れば完璧。まぁチケット確保は難しいと思うけど・・・

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。