二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

1-2 「山並みを往く」九州四国ツー!

2021-04-27 22:08:54 | ツーリング
臼田へ



佐久から佐久穂のこの辺マジ好きー
自分的に住みたい街ランキング上位(笑)

毎度の麦草峠を越えます。









どこ走っても春爛漫だ!



茅野でメシ。
朝トースト1枚で出て来ていて既に腹減り通り越し・・(笑)


杖突峠の展望デッキは今季も閉鎖・・・




高遠で寄り道・・(トイレ)




この界隈流行り?
流行りに乗ってマスクしてるし・・笑笑


蛇洞林道は通り抜け出来ないようなのでk18。

本日は豊田泊だけどまっすぐ国道はつまらん・・
矢筈トンネルからさらに天竜川をおちょくってやります。








まぁ結果的にまたも天竜川に翻弄され、R418アウトで迂回するけど時間的にどうなんだい?
キャンプみたいにシビアじゃないけど17:00台にはチェックインしたい。




前にも同じアングルで写真撮ったような?


まだ泊地まで100㎞オーバー
つまんねーけどナビに乗っかりますか・・
ガソリンも厳しい(笑)






しかししかーし!
酷でぇ道をガイドしやがる・・
木っ端落石浮き砂のオンパレードだ、汗


キャンプ場チェックしたり・・
うん、ここは良さげ。


平谷・・・



出たー!
ネバーランド!!

根羽村好き!(笑)
設楽も良い!
泰阜村や平谷村とか売木村とか・・
この辺マジ好きー!




時間も燃料も厳しいのでナビにまかせてつまんねーR153にスイッチして道なり。


予約のホテルにチェックインして飲みに・・


明日は雨の大阪向き、からの鹿児島行きフェリー乗船予定。


おやすみなさい










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2021-04-28 13:27:30
こんにちは~
佐久にアパート借りての二重生活を丸2年、佐久平に近い所でしたが、標高900m、雪は多くありませんがなにせ凍ります。
春から秋までは良い所で、バイク持って行って走り回ってましたけど。それが信州ラ族のカテゴリーに。
返信する
Unknown (-ver650)
2021-04-28 15:06:04
MOMOさん どうもでっす‼️

たった今南港に到着しましたぁ
信州住まいは憧れますわ!
そうですねぇ冬はどっち方面にも走れなくなりますね。上田から松本ぐらいでしょうか?
信州はどこも標高が高い!
信州人は地元の標高知ってるとかとか・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。