二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

今日の作業と次のキャンプ

2020-06-28 18:28:34 | テキトーに走る





先週、物置の倒れ止めコンクリート打設




この枠にモルタル充填









ここまでが先週の作業


パッカーン



この瞬間がたまらん・・(笑)


毎度、植木の剪定

しっかし、よく伸びるもんだょ


ゴミ袋2杯分


さて、来週は行けたらsvでキャンプに行こうかな?
前回は3月、ファウデアルコ試し張りの久慈川。



テントはどれ持ってくべ・・
ファウデアルコだと暑いような?
一応両サイド解放出来るけど・・・

久々に参天張るかな?
マウンテンハードウェアのハイロ2も久々張りたい。前に張ったのいつだっけ?

シュラフはどれ持ってけばいいのかな?
夏用と補助でwoolブランケット積んでいくか?

なぁーんか、パッキングなんて久しぶりだなぁ(笑)

キャンプ地は信越奥地にめぼしを付けておりますが、2週連続の土日休みが許されるのかどうなのか?


そんな感じの日曜日の夕方・・・

生ビールナウ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-06-28 20:52:21
こんばんは~
道具選びもキャンツーの楽しみの一つですね。
信越奥地のキャンプ場、はて前回の妄想ツーの時にでもみつけましたか?
ともあれ、出掛けられる自由は良い事ですね~
返信する
Unknown (-ver650)
2020-06-28 21:07:58
MOMOさん こんばんは~🌙😃❗

久々のキャンプツーは1泊のとんぼ帰りを予定してますが、春の期間が抜けていて装備が不安です(笑)
草津からの北信抜けが出来ないためルーティングに難儀してますが、中越徘徊を模索してます。
過去に数回上越、越中越前への足掛かりで通過した越後松代方面。
一昨年だっけな?夏にクロスカブで徘徊した信越境目。の裏側のキャンプを目論んでおります。
いゃいゃ行きずらい(笑)
うれしい悩みですがね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。