二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2021-04-27 19:59:32
こんばんは~
蜻蛉釣り、今日はどこまで行ったやら・・・良く走りましたね、楽しんで下さい。
返信する
Unknown (-ver650)
2021-04-27 20:27:25
MOMOさん こんばんはー🌙😃❗
 
早朝出発がおそらく不可能との眠さ具合で前泊に相なっております・・汗
毎年年末は完全防寒ですが2:00出発とか平気でやってるのが自分ではないようです(笑)
冬のほうが代謝が覚醒してるのかな?
明日は朝から雨の予報で、やはり南港 雨の乗船待ちになりそうです。
チェックアウトギリまでホテル滞在か降る前に紀伊半島の南に逃げるか。
まぁ想定済みなので紀伊半島で遊んでみまっス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。