二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

20夏、中部グルッとツーリング4-①

2020-08-13 18:31:58 | ツーリング
バイク屋の簡易宿泊施設、バイクステーション岡崎。
無料券利用で洗濯までタダ利用
今回完ソロ(笑)

ナゼか朝5:30に目が覚めた
まぁダニにヤられたところがカユイからか?
だけどグッスリ良く寝られた

おもてに出ると既に暑っつい
バイク置き場もクーラー全開にしてゆっくり積み込み




8:00前に出発!

とにかく一刻も早く標高を上げたい
帰り方向で涼しいルートは津具高原からの茶臼山だ

天気良いからバイク多い



涼しい~




23℃だぁ




茶臼山の上の段は長野県だったのか?










厳密にはコチラが頂上!
っと思ってたら鹿さんファミリー?
3頭逃げてった










景色良いのに看板邪魔だなぁ

信州平谷に降りると自動的に阿智村経由のR153ベース
売木を通り信州新谷だと阿南経由でR151ベース。
うん、バイクで快走出来るのは後者かな?
まぁなんにしても最終的には飯田経由になるんだけど・・・
天竜川絡みだと通れるルートは多くない。

静岡県の横走りも考えたけど事前調査無くして大井川天竜川安倍川は渡れない(笑)
※安倍峠は現在通行止め。今回の復旧にはまたも数年かかりそうとの情報(梅ヶ島温泉情報)



つづく~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。