二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

メリクリとバイクのアラームなど

2020-12-24 20:32:39 | テキトーに走る
いゃいゃ・・
メリクリ!
感染者数が止まらない。

本日イキツケの飲み屋利用最終日。
客はソロ客ばかりなり・・

マジ頑張って!
また来年! よいお年を~



前にバイクのアラームどうのこうのって記事を書いたけど、ワイヤー式のアラームが出てきた。

発見したとき何気にロックをオン・・
電池がかすかに残っていて一晩中ジミに鳴りっぱなし、そして鍵が無い。
っで布団やらでくるんで寝た・・
次の日仕事場に行って鍵を見つけて解除。
電池買ってきたので年末からのツーリングに装備しようかなっと

ビスの脱着にレザーマン

たまに使わねぇと存在忘れちゃう・・
ツーリングではベルトに装備してるんだけどワインオープナーが短くて使えねぇ
この以前のモデルでコルク抜くのに使ったらバキッて折れちゃった・・
以来、一応付いてるけど垂直に力ずくで抜く以外に怖くて使えない(笑)
まぁプライヤーとかドライバーは普通に使えます。


今年の仕事はすでに終えてて来年の下準備などなど・・


ツーリングに行って良いのやらなんやら・・


とりあえず100均で旅の消耗品調達・・・


週末に関東離脱・・



の予定。


みんなが平和に、おだやかな2021を迎えられますように・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。