二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

1-①「海道を往く」年越し瀬戸内ツー

2020-12-26 19:50:30 | ツーリング
2.26

朝、積み込みして自宅を出発
仕事場にてデスクワークをするけど手につかん(笑)
同時平行で車のスタッドレスの手配。
現在履いてるのはTRDの18インチ、ノーマルの17インチが物置に積まれてる。
このノーマルホイールにBSのVRX2を入れることにして手配と年末に持ち込む段取り。
タイヤ屋には息子が出向き、帰りはスタッドレスを嵌めたノーマルホイールと未使用のノーマルタイヤを積んで戻り。
ノーマルタイヤはテキトーに売却するって算段。


さてさて13:00頃、早く出発したいけど近過ぎる。港まで20数キロ(笑)

たまらず走り出す・・
鶯谷から、昭和通りはつまらんので清洲橋通り、メインの通りは走らず馬喰町から証券取引所など通り、芝浦方面。
レインボーブリッジの下を走り台場へ
ここ初めて走った(原付通行禁止だけど2種は🆗!)







なーんと14:30ぐらいに着いてしまった!

乗船受付は16:30からとの事・・

コンビニでも行くかな?
探るけどバイクで行ける路面店は少ない。ほとんどテナント。 
フェリーの暇潰しで雑誌でもと思うも読みたいのは無い。


しょうがねぇんでゴルゴ13で(笑)


電波厳しいので つづく~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-12-26 20:32:03
こんばんは〜
旅バイクのオーラが(笑)、良いなぁ〜
ハンカバ付けましたね。
気をつけて楽しんでください
返信する
Unknown (-ver650)
2020-12-26 20:40:47
MOMOさん こんばんはー🌙😃❗

電波がビミョーで外海にでると音信不通になるかも?(笑)
ハンカバはすでに通勤で付けていて今回どうするか悩んだんですが初日の徳島高松が雨予報なのでそのまま来てしまいましたぁ・・笑笑
あっ写真バエする天気なら即座に外しますよ! 強烈にダッセーですから(笑)
いろんなことに対し最善を尽くして楽しんできまっス!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。