二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-08-14 15:50:55
こんにちは~
お疲れ様でした。
今日、クルマの外気温計は41℃でした、熱中症にならずなによりでした。ゆっくり休んで下さい。
返信する
Unknown (-ver650)
2020-08-14 16:15:06
MOMOさんこんにちは✨😃❗

ありがとうございます!
無事にツーリングから戻りました
しばらくニュースをチェックしてませんでしたが、関東は連日の猛暑と夕方の雷雨だったみたいですなぁ
帰り、対向の激渋滞の中にバイクも居ましたが、ありゃ死んじゃう
ルート取りと通過時間を綿密に練らないと冗談じゃなくシャレになりません。

私は自宅戻りしだいクーラー全開
まだバイクそのまんまで放置ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。