二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

2-1 「山並みを往く」九州四国ツー!

2021-04-28 23:42:57 | ツーリング
愛知県豊田の朝。
天気に期待できないので寝坊でも何でも良い(笑)
7:00に起きる、雨は降っていないが曇り・・
8:00チェックアウトし大阪南港に向けて走り出す。
昨日は佐久穂で燃料入れて300㎞以上
無給油で来てしまっていた。
名四国道に乗る前にセルフで給油。
長野県から愛知県は延々下り坂で、リッター30㎞を余裕で越えていた・・


名四国道乗っかるけど、しかし進まん。
それと解ってたけどトラックだらけだ。
三重県に入る頃ポツポツきた・・

パチンコ屋の立体駐車場に滑り込みカッパ装着。


もうトラックに揉まれるのはイヤっ!
亀山まで下走り名阪国道に乗るつもりだったけど「みえ川越」で高速に吸い込まれる(笑)

名阪国道行くけどやっぱつまんねぇー(わがままです)

カッパ着てるから昼飯で店に入るのもイマイチ
コンビニでテキトーに買って名阪国道離脱。あずまや見っけて滑り込む(笑)



いゃあ落ち着くわぁ(笑)

雨はポツポツ程度でたまに陽も差してるところも。
月ヶ瀬寄るべ・・






晴れならツーリングに良いけど天気がビミョーだ(笑)


奈良市街はナビ任せで・・・
奈良公園、近鉄奈良駅の脇を走り、「第一」の阪奈道路で大阪入り。

鹿に注意看板・・笑笑


まともに大阪市内に突っ込むけど、まぁ進まない。
酷いところは数百メーターほど進むのに10分以上!

淡々と港へ

到着時は降って無かったが結構本降りに
受付して乗船待ち
ATCビルのコンビニで買い物

すいまへん。
電波厳しいのと眠いのでおやすみなさいデス・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。