二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

クロスカブで往く、紅葉ツーリング1-①

2019-11-03 16:16:40 | ツーリング
金曜の夜、クロスカブに積み込み。
一応氷点下のキャンプも想定して諸々準備。

土曜の朝、犬の散歩などして、7:30頃自宅を出発!

今回栃木群馬の峠越えは反時計周りで走る予定。
R4を北へ

小山手前から栃木県道32と15の交差点をナビにセットして走る






思川上流もかなり水位が上がったようで、橋のガードレールが破壊されていた。





粕尾峠を越えるけど、道路はかなり荒れていて、山ノ神手前でクロスカブを抜いていったリッターオン車は峠道手前で入るのを躊躇してるのか停車していた。
FB3を履いたクロスカブは余裕で突入!





交通量皆無で紅葉眺めながらのんびり走ります
路面バッキバキで濡れ落ち葉のオンパレードだけど




R122を日光方面に右折。
清滝のセルフでクロスカブの燃料満タンにして、一路いろは坂へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。