二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

刹那的情景に身を置く・・

2020-12-02 22:38:21 | テキトーに走る
バイクツーリングを通じてあちらこちら訪問

心を解き放つ瞬間
ピュアでオープンに

歴史のある峠を越えるとき
あるいは地方のコンビニで昼メシ立ち食いしてるとき・・・

想像は時空を超える


バイクのエンジンを切ったときに訪れる静寂

テントを這い出して望んだ満天の星空だったり・・


港町、あるいは市街地の喧騒も嫌いではない・・(笑)


春、新緑に次の季節に移るパワーをもらう。

落ち葉に埋もれるバイクキャンプ・・


全ては一期一会
もうどこに行っても同じ瞬間は二度と無い


人間は自然素材で出来上がっている
自然の只中に身を置いて自然に還るのが摂理・・


朝日が昇る
あるいは夕陽が沈む瞬間


所詮自然の中を漂っているに過ぎず

その時々で宇宙を想おうか



夜が来て朝を迎える・・・

さて、次の旅へ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。