二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

またくだらねぇモンを・・・

2020-12-20 14:24:20 | バイクキャンプ装備
ランドリー待ってる間に、

本日今年最終になるだろう買い物
以前からツーリングに持っていけるコンパクトなテーブルを物色していた。
ぶっちゃけ100均のスノコかなんか持ってって台にしてもいいんだけどなんかなぁ
他にも各社からソロテーブルは色々出てるけどわざわざそれ専用を買い足すのもシャクだ
なんつっても今使ってるイケアテーブルはカクカクシカシカで7000円以上の超高級品←アホ


っでカインズうろついてキャンプコーナー見たら良さげなの発見・・
お買い上げへ







天板兼風防は取り外し可能



今回(行けるのか?)はコレ持って行きやす。
っで年明けに直火可能なキャンプ場で今流行りの無骨ワイルドキャンプ?(私からしたらアホくさ)
直火に晒してやります。


次の週末にはロングツーリングに出発だ!

いちおうパッキングしときますかね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。