二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

南アルプスキャンプツーリング! 1-③

2019-11-30 21:12:19 | ツーリング




いやぁぁ停まると結構怖い(笑)


この早川町エリアは初めて走る






グッとくる紅葉ではないけど谷の深さがわかる感じでもう日陰。



ここは少し前までキャンプできたらしい
場内に温泉






大井川最奥に似てる風景
なんでこんな水の色なんだ?



末端(さらに奥はあるけど)に到着!





もう陽が暮れそう
戻ります








さてどこのお風呂に入ろうかな?





結局テントに戻り飲み始める
(いゃいゃ寒いぃ)

飲み食いして徒歩にてお風呂へ



早川町営の宿泊施設で、最初に電話して到着したところ。
テントから900メーター

施設の方もみんな若くて雰囲気も良い!
キャンプ場受付の女性もここに詰めていて、今日は寒いから管理棟開けてるので中で休んで下さいねと。
う~ん 早川町は良い!!

巴野鳥公園キャンプ場サイコー😃⤴️⤴️












温泉から戻り、就寝。


の予定
そういやお風呂の帰り、鹿の群れを見た




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトーァラート)
2019-12-01 15:41:31
早川町、自分も未知のエリアです。ちなみに「日本一人口の少ない町」だそうです(笑)。
南アルプス登山のアプローチルートなので、いつか山登りで行きたいと考えています。
返信する
Unknown (-ver650)
2019-12-01 16:34:00
モトーさん どうもです!

ピストンになるので、そういう場所は時間が無いとなかなか行けませんね。
人口少なさ日本一ですか?
確かに地形が厳しく集落はまばらでした。
今回はキャンプ場がターゲットってのもありましたが、実に素晴らしいところでした。温泉も良い!
リニア関連と河川工事がやたら多いのは残念ですが、早川町は好きな場所の一つになりましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。