二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

腐ってもプラド

2020-01-29 20:21:34 | テキトーに走る
またまたバイク、キャンプネタじゃなくてごめんなさい


本日トヨタに、現在の車プラドの車検見積りと、ざっくりな下取り、買い取り査定額を送ってもらうようお願いした。

依頼もFAXだったのでFAXでの解答。
その後TELあり。

私の商談 交渉を知ってるからか、最初からおそらく掛け値無しの最高額を提示してきた。
予想の2.5倍!(驚)
7年、道具として乗って洗車も数える程。
現在のSUVプームもあるけど、次にいったいいくらで売るのかな?まぁ知らん


車はステイタスじゃ無いし、混合交通で身を守れる安全な道具として機能すればそれでヨシ。
ロングドライブにも今は行かないので(バイク乗るのに忙しい)足回り、エンジンパワー云々は当分どうでもよい。
将来バイク降りたら好きなオープンツーシーターに乗るから今はなんでも。
スライドドアと電気自動車やハイブリッドには乗る気無し。
ガソリン燃やしてなんぼな内燃機のみが好き。
(プラドの前はV6 3.5L)


さて次の車かぁ・・・

価値が目減りしないなら現行プラドに乗り換えって選択肢もあるけど、人生そんなに何台も乗らないから違うのも。とか

現実的に見て現行プラドはマイチェン3代目で、次はフルモデルチェンジの予想。

う~む。



結論は早々に出す予定










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。