二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

4-1 「山並みを往く」九州四国ツー!

2021-04-30 20:31:37 | ツーリング
八代の朝、快晴だ!


ロンTとスウェットに革ジャンで8:00にスタート、新しく造られた「新阿蘇大橋」に行ってみよう
宇城で燃料入れ、暑くてスウェット脱ぐ。




今度は寒くてスウェットを再度着る(笑)

かなーり谷が深くてゾクゾクくるわぁ
熊本地震の復興で取り付け道路もキレイ。

すぐ脇道から阿蘇パノラマラインで米塚へ

うん、交通量極少。





なんだろか・・だーれも居ない(笑)
ただですねぇ、風がハンパじゃねぇ

空はこんなで雲は早い・・













本来のルートは左折だけど草千里へ寄り道~






ここも駐車場有料でねぇ・・
長居するつもり無いし(笑)

阿蘇山方面は雲が次々流れて来ていてスルー
降られるべ・・

ってことでUターンして阿蘇駅へ




つづく~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。