二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

砂場

2021-01-11 20:05:48 | ツーリング-リアルタイム
砂場っつっても砂浜でも公園の砂場でもあーりまへん

前は結構頻繁に通ってたけど最近は・・・


毎年お年賀で頂くボールペン。
ロストしたのもあるかもだけど、現存してるのはご覧の通り。

今日は祝日だけど自営の私は仕事。
明日電気工事が入るのもあり諸々の片付けなども平行で。

昼に砂場へ

頼むのは「せいろ」か「鴨せいろ」のみ。たまーに信州辛味大根蕎麦を頼むけどぉ

今日は鴨せいろで

日本橋小伝馬町で働いてるときに鴨せいろを教えてもらったけど、以来鴨せいろ大好きに(笑)
店によって色々だけど蕎麦屋(店で挽きと手打ち)に入るとせいろか鴨せいろを頼んじゃいますなぁ


そんな成人の日の祝日。
大変な時だけど祝うべきは祝い、喜ぶべきは喜ぶ。
これで前に進めば良いんじゃないかな?


明日の関東は降雪予報なので通勤CT125のタイヤを前スパイク、リアをスノーチェーン装着可能な2.50に換装しようと仕事をあげ終いして帰ったけど寒くてねぇ
タイヤ交換する気がおきないまま現在に至りまする・・

おやすみなさい

の予定・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。