二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

チェーン交換とプチツー

2020-02-23 15:09:33 | メンテナンスなど


ハスラー、sv、ハスラー
スズキloversかい?




本日svのチェーンとエンジンオイル交換を予約。

1ヶ月半ぶりにエンジン点火!
バッテリーは絶好調!


朝イチでさいたま市のバイク屋まで。
第2産業から見沼抜けて行こうとしてたら、間違えて旧大宮の方まで行ってしまった。


朝、犬の散歩してるときは暖かかったので、今年初の革ジャンで走るけど風が出てきて少し寒い。

交換終わり、メカニックと雑談。





少し遠回りして帰る。
荒川手前の秋ケ瀬でも寄ろうとしたら、入り口閉鎖で強制的に朝霞まで行かされた。
R254バイパスで南下、外環のとなりで橋を渡る。
ここはいつも風が強いけど、今日はさらに強風。



渡り終えて最初の左折で彩湖に寄り道











富士山も良く見える!

写真じゃよく見えないなぁ





やたら工事してるなぁと思ったら、昨年の台風でココもやられたみたい。


道満グリーンパークのキャンプ場を覗き見

結構張ってるけど、風で土埃が舞ってる。幕のソトじゃ飲み食い出来ないんじゃないかな?焚き火なんか当然無理でしょうな・・火事になっちゃう


寒いし、もう帰ろう
今日は反バイク日和だ
*風が無ければ秩父方面でも行こうかと思ってたけどヤメました


自宅に戻り、今度はクロスカブのチェーン交換。



はい完了
新しいチェーンは気持ちいいー




そんな日曜の午後・・・
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。