二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

CT125にSnow チェーン装着!

2021-01-17 16:50:03 | バイクキャンプ装備

クロスカブで運用していたスノーチェーンを付けてみた
チェーンのサイズは2.50-17/Snowタイヤ用



CT125のノーマルサイズは80/90-17
表記は違うけど2.75とほぼ同じ。

前の写真は取り付けガタガタだけど少し絞って再装着し、エンジン始動。

どこにも干渉する事なく装着🆗‼️
実際の時はフック部分が外れやすいので、前回はビニール巻きの簡易バンセンで固定。



ほんとは2.50に換装してチェーン装着するのがクリアランスやらで確実なんだけど・・・
それとフロントはスパイクタイヤの一択でタイヤ交換必須なのだが・・
昨日仕事場のメンテで1日足場組んだりしていて、現在腰痛&筋肉痛でタイヤ交換不可能な状態・・(笑)


埼玉県内で雪中キャンプならどこ行くべ
中津川辺りまで行きゃ雪あんのかな?
除雪される所しか走れないけど・・
宣言開けに赤城予約してみるかな?

赤城が自由だった頃
エクストリームキャンプ!(笑)

そういゃぁsvに全く乗ってない。
前回は11月に山梨キャンプに行ったきり・・
バッテリー充電しとくかぁ


先ず掘り起こさねば・・・汗・


そんなところで・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。