二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

2020 北へ(カブで~)6-①

2020-09-24 18:53:21 | ツーリング
そういや昨日書くの忘れたけど、買い出しから戻ると3台3名様が到着して受付に向かおうとしてる。
エサヌカ線で抜きつ抜かれつしてた方達・・・
暗くなってからの到着で設営は自分の隣に3張り。
エサヌカ線いっしょでしたねと話しかけると、函岳に向かう入り口で話掛けた方達でした(笑)
ハンターカブで覚えていたようだ。
3名様は加須美越えを断念して美深に戻り迂回したそう。


道立宗谷キャンプ場の朝

快晴だ!
テントの向きとかもあるけど、フライめくって1発目が青空だとテンション上がるわぁ

気持ちいい朝~

隣の3名と起きるのも撤収も同じペース(笑)
本日自分はホテル泊で翌日フェリー泊の予定、乾燥しながらノンビリ。
ほんとに出発のタイミングもカブりそうなので、これから宗谷岬ですか?と声かけて、じゃあまた後でと言いゴミ捨てで時間調整(笑)


シャワー無料、ランドリーあり。
ゴミ捨てられて芝サイコー!
お湯も出るしキャンプセンターではテレビもついてる。
ツーリストには完璧な、北海道ならではのキャンプ場デス!


さて宗谷岬に向かおうか・・


っで到着~✌️







上に上がる



最北端のスタンド~
燃料入れるとお守りもらえますよ!





さらに上に向かう


この写真を撮るときに向こうの陸地に気が付いた。樺太だっ!








宗谷丘陵をウロつく(笑)



っでシェルロード!





タイミング的に雲が次々来てスカッと晴れない・・・








さてさてオロロンラインを南下して行こうか・・・


つづく~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。