二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

船の予約完了~!!

2020-06-25 12:50:51 | ツーリングルート考察
9月の北海道ツーリング
船を取らなきゃ始まらないってことで、3ヶ月前から予約できる、日本海航路を予約完了。

今回も個室キープ。さらに少し奮発して窓付きのアウトサイド!
シャワー、トイレ、冷蔵庫も装備の個室。
昨年末の九州行きで乗った船と同じ感じかな?







前回は窓無しのインサイドだったけど、外が見えるのと見えないのは精神的にかなり違う。


船の予約はテンション上がーー



今回はイマイチ上がらん

GWに同じ行程で確定、からの頓挫。
さらに夏の民族大移動で病気が再び拡散されたら・・・
どうもネガティブに考えてしまう。

まっ、とりあえず船をキープしないと北海道へは渡れない。

前泊後泊の本州キャンプ含めてトータル8泊9日。行程3000㎞ぐらいかな?

しっかし、3ヶ月前の予約は長いなぁ
年の1/4は次のツーリングの構想かぁ
9月の北海道終わったら、2ヶ月前の10月には次の九州行きフェリーの予約・・
なぁんかせわしい(笑)

まぁ妄想してる時間が楽しいんだけどね・・・
(台風でお流れになったりして笑)



今週末は新しい車が納車される。
軽くツーリング行くかな?カローラツーリングだけに・・・

来月初旬に近場キャンプ。来月後半の連休で山形県ミッチリキャンプツーリング。
8月は日本海側北東北徘徊。



う~ん 妄想果てしなく・・・
       (パクりゴメン)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田植え機に乗った元サラリーマン)
2020-06-25 14:07:25
 こんにちはぁ、初めてお邪魔しま~す!
私も毎年行っているんで今年も9月下旬に北海道車中泊旅を予定しているんですが、大丈夫でしょうか? 
北海道感染者多いですからちょっぴり不安です。たぶん先発されるでしょうからその時は状況のレポ宜しくお願いします。
ではでは。
返信する
Unknown (-ver650)
2020-06-25 14:41:59
こんにちはー 初めまして‼️
コメントありがとうございます!

毎年北海道とはうらやまし~
まだ時間がありますので、今後どんな展開になるか?ですねぇ
私のツーリングレポートは、電波があれば当日の夜にオンタイムで書いていくスタイルですので、ご参考になれば幸いです。

御ブログの旅レポートを少し読ませて頂きました。雰囲気が伝わってくる感じで、良い旅されてるなぁって思いました。

夏の観光シーズンで病気が各地に蔓延しない事を願いたいですね
そして万全の体制で北海道ツーリングに挑みたいですねぇ!
返信する
Unknown (ity5963)
2020-06-25 16:01:23
こんにちは
コメント失礼します

北海道うらやましいです!
私も今年行きたかったのですが、オリンピックあるから混むよねと予定立てるのやめたのでした。
それにしてもうらやましいです~~
ついでにカローラもうらやましいです
両方のレポ、楽しみにしてます
返信する
Unknown (-ver650)
2020-06-25 16:21:06
@ity5963 初めまして!こんにちはー✨😃❗
いつもいいねをありがとうございます。

北海道ツーリングはGWのリベンジです(笑)
暑い夏を通り越しての北海道で、暑さでチケット取ったの忘れちゃいそうです(笑)

車乗り換えは昨年から動いていて、トヨタが販売統合やら、限定車が出るとかイロイロあって、やっとの納車です。
土曜日に乗り換えなので紹介できると思います。
車体色は不景気を吹っ飛ばす「赤」にしてみました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。