二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

しゃーねぇ、買ってきた・・

2021-04-19 20:41:58 | テキトーに走る
しゃーねぇシリーズ(笑)


昨日セリアで売ってなかったので飲み屋帰りにいつもの100均で・・
もちのロンでsv用

いゃあアレですなぁ
どんだけ地方で排他的に扱われるかわからんけどもぉ
とりあえず被せときゃえぇんでないの?
出所わかるアレを・・
ケツだけ被さればよい。
パニア付けた状態で被さるのか不明だが(笑)
今回ホテル泊だからどうなるかわかんないけど、そんなに田舎で宿泊する訳でもないし大丈夫だべ・・

まぁ平時と変わりなくツーリングは静かに遂行するつもり。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2021-04-20 19:35:51
こんばんは〜
うーん、地方の反応どうなんでしょうか?
昨日、今日、キャンプ場、道の駅、スーパーマーケット、止まる度にはなしかけらてます、大体はそのナンバープレートは何県?から始まりますが(笑)
返信する
Unknown (-ver650)
2021-04-20 19:48:56
MOMOさん こんばんは~🌙😃❗

今朝の記事読ませてもらうと結構冷えたんでしょうか?
内陸ほど寒暖差が激しいようです。
昼間はツーリングにベストな気温ですね!

う~ん、今回は昨年ほどピリピリした感じではないと思いますが・・
もう一週間前なので旅行を予定してる人は決行する方が多いのでは?と推測しています。まぁ私もその1人ですが(笑)
ローカルではナンバー見て嫌悪感を抱く方も居られるかもなので、出来る対策はしようと考えてます。
しっかしもっと早くの対応できたと思うのですが、このままいくと宣言出されるタイミングで私は船に乗ってるでしょうねぇ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。