二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2021-04-10 15:01:37
こんにちは〜
おー、ここは某アウトドアショップ系かな?!
今日は寒いです、焚火が一番のご馳走かも知れませんね。
返信する
Unknown (-ver650)
2021-04-10 16:02:24
MOMOさん どうもでっす!!

お察しの通りで(笑)
混んでるのかと思ったらバイクは私だけで、もう1張りはショップの店員さん2名のみでした。
んで広い所に張り直しましたよ(笑)
返信する
Unknown (momo_rlc)
2021-04-10 16:31:55
数年前に丁度写真の場所辺りに張った事がありました。
木の様子からすると桜は未だなのかなぁ?
紫雲寺が暫く土日祝しか営業しないので、経由地として候補に挙げていました。空いているなら好都合です。
R400経由だと華の湯を良く利用しています。ただ餌場だからアレにはご注意ください。
返信する
Unknown (-ver650)
2021-04-10 16:51:07
MOMOさんどうもです~

桜はまだ先ですね、田島辺りでもまだツボミです。
今日は壬生のルートで来ました、明日は矢板から高速です。
伊南回ってどっかで風呂寄ろうと思ってましたが、無料のシャワーが使えるようなのでそちらで(笑)
取り締まりは今市の毎度の場所でやってました。ちょっとドキドキしましたぁ
馬刺し買って来て食してます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。