二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

svと白昼夢 ⑥ー完

2020-05-31 11:53:51 | ツーリング
爽やかな初夏の風吹くある日の昼下がり。私は夢の中で愛車のsvを走らせていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここの津南と南魚沼を結ぶ峠は、いつも交通量多くて混雑気味。

今日はガラガラでぶっ飛ばせた
svが得意な中速コーナーの連続は気持ちいいー!


R17に合流ー

帰ります



苗場前後のこの辺りは、何でこんなに気持ちいいんだろか?
三国峠を越えるR17は、運送会社によっては、月夜野ー湯沢間は関越トンネル使用指定が出てるからトラックは極端に少ない。
碓氷峠を越えるR18も同じ。




帰りはどうスッぺなあ?
自販機がある木陰で休憩


なんか無性にコーラ飲みたくなって

今日初めての現金出費。110円!(笑)


上武道路で帰るかぁ

R17延々車列に並ぶ
もつ煮の永井食堂はカウンターに人がビッシリ!(一応ドアは全開だけど)
病気云々関係なく絶対寄りたくない!

しかし流れが遅い
たまらず赤城インター方向に左折

平行する広域農道を目指してテキトーに

とりあえず南に向かえば左手に赤城山が見えてくるだろう

赤城山南側の畜産試験場前を通過。
そろそろ適当なところから南に走り上武道路に合流するかな?

R50を越えて上武道路に合流。

橋のPAで一服


羽生から東北道にイン!



17:00前に自宅帰還
走行569.9キロ

まぁ結構走ったかな?
あっ妄想ですよ、あくまで妄想・・・



写真は参考資料ですのでアシカラズ



妄想 白昼夢に長々お付き合い頂き、ありがとうございました。

お題の「svと白昼夢」は椎名林檎の「シドと白昼夢」をパクらせてもらってマスどうもスミマセン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。