たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

たらば蟹鮨

2006年01月12日 | デリバリー*テイクアウト*他

 
新千歳空港名物「たらば蟹鮨」(1,100円)です。

ご飯の上だけでなく、中にも蟹が入っている、
なかなか贅沢な押し寿司です。

味も良くて、気に入っていたのですが、
あれこれ食べたい欲張りな人間なもので、
少し飽きてきてしまいました。

でも、このお店の「石狩鮨」シリーズは好きなので、
今度は、違うものに挑戦してみようと思います。

たらば蟹の分量が多いものだと、
途中で、また飽きてしまいそうな気もするので、
いくら等の具が載っている、ちらし鮨なんかがいいかも~!

関連記事
*2005年10月「石狩鮨三昧」 

佐藤水産 ⇒ http://www.sato-suisan.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。