たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

11/18 今日は何の日か知ってる?

2022年11月18日 | ディズニー

1928年11月18日
ミッキー マウス&ミニーマウスが『蒸気船ウィリー』でスクリーンデビュー!!
 
つまり、今日は二人(2マウス?)の誕生日🎉✨
 
クリスマスシーズンの東京ディズニーシーにて撮影
 
この衣装かなり好みでしたヽ(*´∀`*)ノ
 
クリスマスシーズンの東京ディズニーランドにて撮影
 
ランドのパレードは割と近距離で見られるのが良い。
 
さっぽろ雪まつりで撮影
またいつか札幌に来てくれるかな?
 
それにしても、ツーショット写真は難しい💦
ここに貼った4枚は私にしては良く撮れている方だけど、今までに撮った写真を久々に見返してみたら圧倒的に失敗写真が多くて軽く凹みました。
 
ワンショットでもなかなか上手く撮れなあ私なので当たり前と言えば当たり前なんですけどね。
 
こんなことなら動画で撮っておけば良かったと思ったけど、動画は動画で難しいよね...
 
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。