たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

焼~きいも~ソフトキャンディー

2006年01月13日 | おやつ


セブンイレブンで半額(32円⇒16円)になっていたので、
試しに買ってみました。3粒入りです。

一粒、口に入れ、噛んでみると、
口中に不気味な甘さが広がりました。

何だ、この味は!?
確かに焼いもっぽい味はするのですが・・・。
正直、微妙

半額になっていた理由がよくわかりました。

なかなか、他にない味なので、
興味のある方はお試しあれ。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (ぐる)
2006-01-15 20:12:47
ぷぷぷーさんのブログではなんだかいつも

珍しいものが発見できて楽しいです!

サツマイモ自体はワタクシ大好物なんですが

その「不気味な甘さ」ってのが少々恐ろしい!
返信する
珍品 (ぷぷぷー)
2006-01-17 19:42:40
私もサツマイモは好きな方なので、

“一体、どんな味がするのだろう?”と

好奇心で買ってしまいまいしたー!



何というか、焼きいもに似せようと

頑張った感じは伝わってくるのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。