たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

夏満喫

2009年08月09日 | 北海道 あちこち


ただいま、キャンプで積丹に来ていま~す

日中は太陽の光がサンサンと降り注ぎ、
絶好の海水浴日和でした!

健康診断の結果によると、
コレステロールが基準値を越えてしまった私なのですが、
数年前に買った水着をなんとか着ることが出来たので、
ちょっと冷たい海で束の間の夏を満喫して来ました。

ちなみに昨日はビアガーデンだったので、
なかなかコメントを返す暇がなくて申し訳ありません

とか言いつつ今日も、もう寝ちゃいます。
おやすみなさ~い。

[追記]
今回も携帯からの投稿です。
パケ放題じゃないので画像は後付けで。

この間、初めて、
携帯から自分のブログを見てみたのですが、
そのせいか否か今月代の携帯代が高くてしょんぼり

いつもは、3,500円くらいでで済んでいるのに、
今月は、5,000円以上かかってしまいました~
無職なのにこんなことでどうする

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちこ)
2009-08-10 19:07:47
やっと夏らしくなりましたね~
積丹ブルーの海がとってもきれい
短い夏を満喫しましょう
返信する
⇒ぽちこさん (ぷぷぷー)
2009-08-10 22:02:52
急に夏らしくなり過ぎな気もしますが、
海で遊ぶにはとても良いお天気でした

積丹の海は本当にきれいですね~
魚が泳いでいるのが見えました

ずっと海に居たので、
ウニ丼が食べられなかったのが心残りです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。