全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

6/28 滋賀~京都 カタナ引取り満腹ツーリング!

2006-06-28 | ツーリング報告
今回のツーリングは、レッド・バロン滋賀集合!

なぜ、そんな集合場所かというと、前回、こんなことがあったから。

今日は、いっこくさんが、久しぶりにカタナと再会できる日なのでした。

集合場所には西やん、忍者さん、吉さん、イナズマン、モリさん。

そして、MBさん、岡ちゃん夫妻。岡ちゃんイナズマにタンデムでいっこくさん。

前から、MBさん、岡ちゃんの奥さん、運転岡ちゃん、撮影いっこく

これで全員…と思ったら、もう一台のカタナが!

奈良からnoriさんが来てくれましたぁ~!

岡ちゃん夫妻は琵琶湖食堂に行くとのことで、ここでお別れ。

岡ちゃんの奥様

残りのメンバーは、奥比叡・比叡ドライブウェイに向かいます。

さすがに、料金が高いだけあって路面がきれい。

車も少なく、コーナーが連続しているので気持ちよく走れます。



その後、京都市内に入って、今出川通りで信号待ちをしていると、向こうで手を振ってくれる人が…。

シルバーのSRX…あ、おくさんだ!

不思議な邂逅を果たして一行は今日の昼食へ。

今回はマエダンゴさんが教えてくれた松乃家

駐車スペースが無いようなので、近くの大学の駐輪場にコソッと停めて行きます。

なぜか、マエダンゴさんの記事を挑戦状とうけとって、全員がカツ丼を注文します(うち二名が大盛)。



カツ丼完食の後、京都の奥座敷、鞍馬温泉へ。



自然のなかの露天風呂。



ぬるめのお湯で、ゆっくりとつかっていられます。

さぁ、帰ろうか…と思ったら雨!!



かなり激しい雨でしたが、夕立のようですぐに上がってくれました。

あと、少し早く出ていたら、おそらくズブ濡れでした…。セーフッ!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急企画!滋賀ツーリング・... | トップ | ちょっと聞いてみます!? ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまです。 (モリ)
2006-06-28 19:09:03
無事、帰還しました。いっこくさん、西やん、今日はありがとうございました。カツ丼大盛りはアホでした。タハァー!
返信する
洗車してたら (MB)
2006-06-28 21:17:17
もうこんな時間に・・・無事帰って来ました。みなさん お疲れさんです 道も綺麗でタイヤも無事 皮むき完了 でも横の方はあまり使わど・・・始めはメッチャびびりながら走ってたけど楽しく走れました にしやん アリガトウ お風呂もヤイヤイ言いながら長かったけど その間に夕立 来たから結果オーライでしたね。今日も一日はやかった~

又来週お会いしましょう。

返信する
おつかれです! (いっこく)
2006-06-28 21:31:10
岡ちゃん、奥様!

本日は大変お世話になりました!

ありがとうございます

無事帰られましたか?



noriさ~ん

大丈夫?無事に家までたどり着きましたか?



その他の皆さん

お疲れでした!

滋賀組の皆さんは結局雨だったんですか

大変でしたね

私は無事雨にも逢いませんでした

洗車するパワーはなかった・・・



走ってお話、食べてお話、風呂入ってお話、その上しゃべってしゃべって喋り捲る、、、、



楽しいツーリングでした



ではまた!

返信する
ご迷惑をおかけしました。 (nori)
2006-06-28 21:34:11
今日は遅刻した上に料金所でのハプニング、そしてリタイヤ、あと簡易修理まで色々お世話になりました。そうです、事情がよくわからなかったと思いますが。最後の料金所でポケットから財布を出すのに、端に寄せて、スタンド立てて、降りて財布を出してたら、カチッって音が聞こえた瞬間、私の膝にバイクが...そのままガシャっていっちゃいました。損傷は見ていただいた通り、クラッチレバー、チェンジレバーだけでした。帰りは手首が痛くなるほどでしたが、無事3時前に帰宅できました。みなさん、お世話かけてすいませんでした。

バイクは来週部品が入荷予定です。すぐ復活できそうですが!!

やっぱりビッグバイク欲しい。

お疲れ様でした。風呂の用意はそのままです。気持ち良さそうですねぇ~~~!!

カツ丼も美味しそう。

はぁ~っ。

返信する
かつ丼 (イナズマン)
2006-06-28 22:02:56
結構、効いてます…。

晩御飯が食べれませんっ!
返信する
楽しかったです! (岡ちゃん)
2006-06-28 22:27:39
今日は途中まででしたが、いっこくさんを乗せて下道で滋賀までは走り応え有り!でした。琵琶湖食堂は今日も美味しかった!
返信する
今日も (ふぉあたん)
2006-06-28 22:57:58
盛り上がってたみたいですねーwww

レポートと写真みてニヤリw

みなさんお疲れ様でしたーw
返信する
お疲れさまでした (マエダンゴ)
2006-06-29 01:25:29
松乃家のカツ丼はいかがでしたか?

皆さん無事?完食できましたでしょうか?



今日ゲリラ参加しようかとも思ったのですが、前々から計画していた信州ツーリングに行ってしまいました。

シタミチで往復600キロ。

本当に疲れました。
返信する
楽しそうですね・・・・・・ (おーうっちゃん)
2006-06-29 10:12:59
てか?カツ丼うまそうじゃん!

食いたかったな・・・・・・

俺は、用心棒と和歌山まで釣りしにいきました!



楽しかったよ!

シイラ・アジ・鯖・アオリ烏賊が釣れました。

てか?旨かったよ。



さて、次回は、どこ行く!

定例前の14日でもどこか行っちゃいますか?

どない?皆さん・・・・・・・・
返信する
みなさん ()
2006-06-29 12:35:43
モツカレーでした



来週は出石ですよー

蕎麦か玉子かけ御飯食いに行きましょうW
返信する

コメントを投稿