全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

ちょっと聞いてみます!? その2

2006-07-01 | その他
 みなさんおそらく、野球好きが多いと予想しましたが・・・・・

水曜日、草野球してみませんか・・・・?!と聞いてみますWWWW

運動不足から、怪我しないようにしないといけませんが。 どうです
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28 滋賀~京都 カタナ引取... | トップ | 大阪市内より mochiさんご入... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督は任せてください ()
2006-05-21 10:42:13
ホームランのサインだけ決めておきますね

返信する
段取りしてください。 (nori)
2006-05-22 14:39:31
えぇ~っとうちは結構メンバー集まります。

野球好きな人が多いんで、ひとチームはできます。

毎年、春と秋にやってるんですけど!!



対戦相手が見つからなくて...



良かったら声かけてくださいねっ!!

返信する
NORIさん了解です (怪鳥Z)
2006-05-22 17:03:11
 最近は野球も仲間がなかなか集まらないのが現状ですねW

チーム六地蔵さんスイツー選抜なんかができると楽しいかもW 一度企画してみますね。 メンバーがそろった時には

宜しくお願いします・・・・・ねー いっこくさん、しもさん、他

野球する人いませんか~~~宜しくです。
返信する
野球 (下さん)
2006-05-22 20:58:30
最近は会社チーム活動してませんが、



集まるかも?



ただ翌日会社に支障が?



体が動かない
返信する
その昔・・・ (いっこく)
2006-05-22 23:09:40
キャッチャーでしたが、たぶん今ならストライクしか取らない。ファールは無視。盗塁も無視。それどころかピッチャーにボールを返せない。

その前に中腰になれない。

スポーツやる資格なし???
返信する
草野球ですからW (怪鳥Z)
2006-05-22 23:21:31
 からだ動かしましょうよ・・・・・

って無理に動かすと余計に、体痛めますよね・・・汗
返信する
野球・・・ (ちびR)
2006-05-23 19:46:33
いいですね~

ぜひ参加させて下さい♪

マネージャーじゃないっすよ
返信する
悪いけど球技は得意やで・・・・ (おーうっちゃん)
2006-05-23 23:46:39
しゃーないな・・・・・・・・・・



つきあったるわ怪鳥!



その代わり4番ファーストやで!!!!!!!!!
返信する
ファーストかいな・・・ (怪鳥Z)
2006-05-24 00:00:25
サード掛布とちゃいまんのかW 

やっぱり野球世代にバイク世代は共通ですねW

旨く企画できればその節はよろしくね!!!!みなさん
返信する
野球!野球!野球! (西やん)
2006-05-26 16:59:19
いいなー草野球参加したいなー、現在の体型は中肉中背!?ですが少し野球かじってました、どこら辺でするのですか?
返信する

コメントを投稿