全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

今日はお疲れ様でした。

2007-05-02 | ツーリング報告
まっつん!です。今日は比較的暑くもなく、寒くもなく良いツー日和でしたね。参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。またこれに懲りずに行きましょう!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では、怪鳥Z様のご指名でツー... | トップ |  京都より よっさん ご入会... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございまいた (ぺんぺけ)
2007-05-02 20:07:20
まっつん!さん、も-ちゃんさんお疲れ様でした
今日はありがとうございました。

二人とも無事帰還しております。

しかしお天気持ってよかったですね。午前中はちょっと不穏な雲行きでしたけど。
楽しませていただきました。お腹パンパンになるまで食べれたし

また今度もよろしくお願いします。
返信する
7時帰着しました (も-ちゃん)
2007-05-02 20:11:22
まっつんさん、ぺんぺけさん、ぺんぺけ息子さん今日はお疲れ様でした。ながれ解散でお先に失礼しました
また、いっしょに走りましょう


まっつんさん今日は、企画&道案内有難う御座いました今日の走行距離は385kmでした
返信する
それは良かったです。 (まっつん!)
2007-05-02 20:15:09
不慣れなリーダーですみませんでした。また美味しい物食べに行きましょう!
返信する
皆さんお疲れ様でした (Q太郎)
2007-05-02 21:01:00
まっしんさん、先導お疲れ様でした。
参加されました、皆さん、お疲れ様でした。
前の番外ツーリングと同じようになった感じですね。
ぎりぎりまで待つのもツーリングの楽しみかと思います。
ところで!
「但熊」はどうでしたか?
他も行かれたと思うのですが、ツーレポ楽しみにしています!
しかし、連休はすべて仕事ですわ・・・
(;_;)/~~~
 行きたいけど。。。。ガマン!ガマン!
返信する
但熊は (まっつん!)
2007-05-03 12:17:49
美味かったですよ!平日でも混みますね!次は浜松に鰻食べに行きましょうか?
返信する
浜松・・・! (Q太郎)
2007-05-03 13:29:23
いいですね!
鰻ツーリングですね!
中部地区支部長の「ゆーなぎ」さん登場ですね!
良い情報を御願いいたしますよ!
この、書き込みにかかれるかな?

今月は、水曜日に会議等が入って、22日の火曜日にまた、番外ツーリングを考えていますよ。

「かつめし」ツーリング・・・・
現在企画中ですので、都合よろしく!

返信する
22日OK! (まっつん!)
2007-05-03 18:35:27
わては休みだす!行きます!何処のカツ飯いきまっか?
返信する
まっしんさんへ (Q太郎)
2007-05-04 09:39:46
カツめしの場所は未定です。
予定では、作用町のホルモン焼うどんを食べて、腹減らしに2時間から3時間ツーリングしてからカツめしの予定ですは!
良い場所あればご教授ください。
返信する
いやいや (まっつん!)
2007-05-05 01:40:29
カツメシの店は一店舗しか知らないんすよ。任せますよ!(他力本願)
返信する
かつめしツ- (も-ちゃん)
2007-05-07 22:38:37
22日休み取れました、
参加でお願いします
返信する

コメントを投稿