全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

7月の定例 山遊びの巻w @怪鳥Z

2008-07-03 | ツーリング報告
 今回参加いただいたみなさん
まっつん!トッテルさん、キヌヨシさん、ちびRさん、バイク乗りさん、アルファーさん、あまてらすさん、文さん、くーみんさん、栗りんさん、やよいさん、らいとさん、じゅじゅさん、Mackyさん、おくさん、たかみさん、ゆ~なぎさん、MBさん、はっちさん、YASU6666さん、tomboyさん、のり@さん、Q太郎さん、ゆきやなぎさん、matsuさん、お見送りにりょうさんでした。



みなさん時間に集合、現地へ車乗り合わせ組み、自走組み分かれて現地へ
向かいます。 車で、底を磨らないで到着できるのか・・・・と思いながらも



山に無事到着、もう走りたくて走りたくて先を急ぐひとやら、それに吊られて
アルファーさん笑
 


こちらもタイヤは、オンタイヤ! 栗りんさん


Mackyさんも オンタイヤ!


ええ
らいとさん木登りしてますw


焼く人01


焼く人02


焼く人03
 
食べてますがなw

では、食べる人01


食べる人02


こんなバイクもありますよ!


裏の方では、くつまで脱げてこけてます・・・・・
最年長者の元気なこと(笑)


浜松から来場の食べる人03


たまには、撮られる方もいい感じ! おくさん


午後から参加のYASU6666さんも 走ります!


同じく 途中から参加のTomboyさん


今回の提案はまっつん!


トッテルさんも走ります!


KINUYOSIさんは、初参加! 
タイヤはしっかりブロックタイヤでしたね!


ピカピカのビマー あまてらすさんも昼から到着


豪華差し入れのノリ@さんも昼から来場!


誰を狙うか!? じゅじゅさん


なんか・・・・一番嬉しそうw


木には登れず、バクテンされてました・・・・苦笑い(笑)?!


こんなところも登ります!! 
おお!!

こけちゃいました・・・・ 
しかし、チャレンジは続きます!

おくさんもやります!!


こけても 跳ぶときは 跳びます!!!

文さん

ジャンプ!はこうと文だ!!(笑)

ヘルメットの中で叫んだかどうかは知りませんがw


こうだな!!!!!



ちびRさんも走っています! 
だってRMのオーナーですからW・・・・・
次回は、一人でも走りに来ると! ちょっと乗り足りなかったですね
ごめんなさい汗


そんなこんなで楽しんでいますと
本日、納車したてのQ太郎さんがゆきやなぎさんと登場!!!
ほんとに来てくれましたWWW

下ろしたてのCB750


決して
帰りを引き止めてる訳ではありません(笑)

  

なにしてるの~~って 視線W



 恒例のW

集合写真です  ※トッテルさん キヌヨシさんは先に御帰還



 


 みなさんたのしい一日でした!!!!

おにぎり、玉子焼き、新鮮な野菜を持ってきてくれた はっちさんありがとう!

また、こんな企画がありましたら みなさん 参加!!してくださいねW




お疲れ様でした   おしまいWWW
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の定例 BBQとオフロー... | トップ | ハヤシ様御入会です »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (R)
2008-07-03 14:35:45
僕も行きたかった(´・ω・`)
返信する
お疲れ様でした! (Q太郎)
2008-07-03 16:20:06
皆さんお疲れ様でした!

アルファーさん、ほんとに、VFRで走ってたんですね!

\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (おく)
2008-07-03 22:33:11
http://baikbaik.net/wednesday/080702/

※ご自身の写ってる画像はご自由に。
※ご自身以外の画像は許可を得て。
※削除依頼は怪鳥さん宛てで。
以上よろしくです。
返信する
おくさん (怪鳥Z)
2008-07-03 22:43:40
今回も ありがとうございます!
返信する
おくさん ありがとう! (Q太郎)
2008-07-05 22:15:25
おくさん
いつも、楽しい!写真有難うございます!

今回は、ハートマーク無しで!

良かった!(笑)
返信する
おくさんへ (じゅじゅ)
2008-07-06 01:16:48
画像ありがとうございます。
ありがたく頂戴いたしました♪
返信する
大作完成ご苦労さまで~~す (DOTA)
2008-07-07 21:32:02
皆さんニコニコ
楽しかったみたいですね~~
またの開催心待ちにしてまーす☆
夜中走るの覚悟でイコっかな(笑)
返信する
DOTAさん (怪鳥Z)
2008-07-08 01:47:35
嬉しいお言葉 ありがとうございます! 次回はぜひ来てくださいね ♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する
Unknown (はっち)
2008-07-08 13:32:13
怪鳥よく頑張りました!
もう一度楽しかった事を思い出せますね!!!!!!
また企画してくださいね!
返信する
はっちさん (怪鳥Z)
2008-07-08 21:46:48
いいですか~~~W
楽しいキャラでまた盛り上げてくださいね! また、参加してくださいね!
返信する

コメントを投稿