全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

第一回全国水曜日ツーリング倶楽部ミーティングin草津その2

2006-03-31 | 全国ミーティング


とりあえず たなかでの集合写真と
集まったバイクの画像を無断で

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 無断記載!無断記載!
 ⊂彡


怒られたら速攻で消します




































たなかに集まった総勢18台
うち水ツークラブ員10名?

もう完全に掌握不可能ですわ

ここでチームTake it Easy3と分かれてミーティング予定地である滋賀県「道の駅草津」に向かった


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回全国水曜日ツーリング... | トップ | 第一回全国水曜日ツーリング... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻だね・・・・ (おーうっちゃん)
2006-03-31 12:08:14
一度20台ぐらいで走ってみたいね?

ゆーか、警察に通報されるかも??

そんな事はナイか?



返信する
20台くらい (maiko)
2006-04-01 02:42:13
経験あるけども、通報されたりはしなかったよ~ただし、マナー良く、暴走族と見られないグッドライダーな振る舞い、走りでですね。



集団走行危険行為の禁止?とかいう法律だかで(名前うろ覚えですが)6台以上集まって走ることは規制されています。



 だけどこれは 主に暴走族を取り締まるためのものなんで、K察さんもツーリングクラブに見えるならば言ってこないだろうし、万一言ってきたとしたら、僕ら(5台くらいで申し出ましょう)は知り合いですが、前の人たちは知りません。

偶然走っていて一緒になってしまっただけですよとお互い他人の振りをね(笑)
返信する
他人の振り(藁 ()
2006-04-01 13:20:11
さて次回は何台集まるでしょうね?
返信する

コメントを投稿