全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

Z400FX MTG IN 朝霧高原もちや

2023-01-31 | 全国ミーティング
朝霧高原もちやさんにて第14回のKawasaki Z400FXミーティングの様子です。
人気のFXのミーティング、もちやさんへもいつか行ってみたいなと思っていた
ライダーズミーティングの聖地と勝手に思っていましたが、昨年行ってきました。
途中、静岡県警さんも状況を確認にお見えになれ、楽しいミーティングを
撮らせて頂きました。FX好きのみなさん、FX以外でも参加できるので
是非、次は覗いてみてはいかがですか? いろんなFXを拝見できて楽しい
ミーティングです。ご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サインを頂きました | トップ | 恒例のバイクミーティングに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿