全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

ゆ~なぎさん歓迎会の顛末。

2006-04-05 | オフ会
もう、おなじみになった感のある鳥造で定例の飲み会が敢行されました。

みなさん飲める人ばかりなので、オーダーはピッチャーの連発…。

とにかく

よく飲み
よく喋り
よく笑い

楽しい時間を過ごすことができました。

そりゃ、写真も手ブレしまくりですよ。(←と思ったら接写モードになってたYo!)

その他、書き加えることがあればお願いします。。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日確認いたしました。・・... | トップ | 一作らーめん@ふぉあたん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (用心棒タソ)
2006-04-05 09:12:19
ゆーなぎさん遠方よりの参加お疲れ様でした

これに懲りずに,また機会があればご一緒しましょう!



私は触れられたくない話を蒸し返された以外は

楽しかったですよ!笑
返信する
早っ! (ふぉあたん)
2006-04-05 09:59:34
早くもアップとは驚いたぜボーイ!

嫌いなものから先に食べる性格かぁ~?

いやいや初鳥造でしたけど今までで一番旨い?マシ?だったぜーーーーー!

しかし相変わらずみんなおもろいな。

ゆ~なぎさんも楽しんでくれたようだし

大成功!
返信する
昨日はありがとうございました (ゆ~なぎ)
2006-04-05 17:30:11
只今浜松に戻りました。やっぱ車は楽ですね。

本当はバイクで行きたかったのですが、雨降り確実な上に道が分からないので・・・。

バイクにも手ごろなナビがほしいっす。

さて昨日は皆さんありがとうございました。

いやぁ、よく飲みますね~。一人2ピッチャー逝ってしまうんか!?てな勢いで。

鳥造の料理もかなりおいしかったですし、皆さんのバイク談義も楽しく聞けました。

また是非ご一緒させて下さい。



PS.「うどんのたなか」と「ジャンボ」行ってきました。

「たなか」では釜揚げたまごうどんを頂きました。和製カルボナーラ、(゜д゜)ウマー

「ジャンボ」ではミックスお好み焼きを注文。

感想は・・・・・でかっ!うわでかっ!

でもおいしいので、いくらでも入っちゃうyo!ってワケでまったり完食♪

関西圏は食べ物安い&旨いで、ホントうらやましいです。
返信する
お疲れです (たけボン)
2006-04-05 20:39:18
参加6人でしたけど、飲む・しゃべるで盛り上がり楽しませていただきました。料理もGoodでしたし、のみ放題で3150円はリーズナブルでした。ゆ~なぎ遠方よりお疲れ様でした。また遠征してきてください。
返信する
みんな!!! (怪鳥Z)
2006-04-05 22:12:13
やっぱりいつものごとく楽しそうやんけー!

次は、水曜日とかの早い時間でたくさん集まりましょうーよ・・・・・それはツーリングですかねW。ツーリング倶楽部ですからね汗

返信する
おつかれさまでした ()
2006-04-06 10:46:26
用心棒タンの触れられたくない話 聞きたかったですわw



ゆうなぎさん

次回は是非御一緒したいですね

フォアタンの毒舌

おーうっちゃんとの掛け合い楽しめましたでしょうか?w



あれは気の弱い人なら引きますからね~ww



次回も懲りずに来て下さいね
返信する
お疲れさんでした! (おーうっちゃん)
2006-04-06 12:38:48
あの晩も、いつもの様に??最終乗り遅れてしましました。次回からは、絶対に早く帰りますよ。笑!



でも、楽しかったですね!



あっと、いう間の3時間半がたっていました。それにしても、鳥造は、中々良いですね?もう、呑み会は、鳥造確定でも良いぐらいですわ・・・



ちょっとだけ、ふぁあたんと俺の掛け合いがあったよ。



コレに懲りずに、また遊びに来てくださいね?ゆ~なぎさん!

お待ちしておりマすゾ=!



PS,浜松に行った時は、よろしく頼みます!
返信する

コメントを投稿