全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

本日確認いたしました。・・・・・・・@怪鳥Z

2006-04-05 | 入会条件
 こちらに掲載していただきました。みなさんよろしくお願いします!!!
http://www.yaesu-net.co.jp/mc/hp/index.html

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしさんのお連れ イエロー... | トップ | ゆ~なぎさん歓迎会の顛末。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!? (イナズマン)
2006-04-05 10:18:08
一流誌(?)のHPに載ってる…。

あとは、本誌のほうでとりあげてもらうのを待つばかりですねっ
返信する
なつかしい (いち)
2006-04-05 11:07:38
モーターサイクリスト、懐かしいですね。バイク乗り始めた高校生のころ毎月買ってました。

いっぺん廃刊になったんですよね?



なんか企画が毎年月によって同じだったんで買うの止めた記憶があります。



あの頃は三ヶ月毎ぐらいでバイクのモデルチェンジあったり国産車種も倍以上ありましたよねえ。





返信する
さすが会長 ()
2006-04-06 10:43:07
これで更に仲間が増えるといいのですがw
返信する

コメントを投稿