全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

7月定例オフ会でR@会場決定

2008-07-27 | オフ会
7月29日(火)

PM7時30分
いつもの曽根崎K札地下集合


遅れる方、会場に直接向かわれる方!
必ず何らかの方法で連絡を取ってください

締め切りは一応
7月26日(土)PM6時
ってことでおながいします
できるだけ早めに参加表明のほうをいただけると・・・・・・・











毎回書いているけど毎度オマイラドタ参が多すぎt(ブツブツブツブツ・・・・・














会場居酒屋 6年4組 梅田分校
2時間フリードリンク制3500エソ
夜景が綺麗そうです








なぜに今回に限って月末なのか?
企画するのを忘れていたわけではちょっとしかない!

     
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 174 F(エフ)様御入会です | トップ | さぬきうどんを食べに行きま... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと痛風・・・・ (怪鳥Z)
2008-07-19 16:15:15
参加でお願いします。
返信する
Unknown (八月~?)
2008-07-19 18:29:22
ぼけてんのとちゃいまっか爆!
返信する
?? (Q太郎)
2008-07-19 20:56:25
呆けた、僕も、参加しますが(大爆)
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (チョコ=*^_^*=)
2008-07-19 21:48:38
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

おもしろ過ぎる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
ドタ参・・・、 (あまてらす れい)
2008-07-19 23:19:45
に、ならないように、今のうち参加表明。
でも、たまにはドタ参でサプライズしてみたい気がするが・・・。

Rさんが怖いので、絶対にしません。
返信する
今のところ5名参加決定でFA? ()
2008-07-20 12:02:20
チョコさんも参加と言うことでよろしいのでしょうか?

あまてらす れいさん
怖いだなんてw

参加表明ありがとうございます
返信する
残念 (まっつん!)
2008-07-20 12:57:30
その日は晩まで仕事なり。皆さん楽しんでください。ちなみに半年摂生して健康体に戻りました。引き続き暴飲暴食は避けます(笑)
返信する
ホワイトさん (怪鳥Z)
2008-07-26 11:17:42
ご入会ありがとうございます!
では、飲み会でデビューはいかがですかW
今後共よろしくお願いします。
返信する
現在4名? ()
2008-07-26 12:55:36
今回はちょっと少ないですね

保障外ですが
前日の人数変更は可能だと思いますので
参加できる方、よろしくお願いします
返信する
Unknown (はっち)
2008-07-26 13:58:10
なんとか行けるように調整してます~
返信する

コメントを投稿