エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

釧路からさんま♪

2010-09-17 | 釧路の名物

昨日、釧路から届きました。
我が家にとっては、今年 初物です。

うぁ~釧路のさんまって
チョ~おいし~んだよね~~。No.1

刺身・塩焼き 即作りました。
詳細は後日(近日中に)投稿いたします。
今日は、これにて失礼させていただきます。

おいしいかった~・・・。今日はもうバタンキュ~

ランキングに参加しています。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10回、無事終了しました♪ | トップ | 釧路のさんま♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。