エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ハプニング後の餃子は優しく私を包んでくれた♪

2009-09-26 | 麺(うどん・蕎麦・ラーメン・パスタ等)

かの有名な王将の餃子
本日初めて食べました♪

こちらにきて、おいしいと噂はしっかり聞いており

テレビでは、店長さんたちの頑張りを拝見し
興味深々でありましたが

なかなか行くことができずにいましたが

本日、臨むことができました。

ついでに、麺類も挑戦。

餃子はパリパリアツアツでおいしかったです。
五目ラーメンも野菜たっぷりうす塩味でおいしかった・・。

私一人で臨んだので、
夫へのお土産に、餃子4人前買いました。
(半分つづですよもちろん)

ハプニング(↓)後の、ホッと一息
おいしい餃子でした。

そんで私は夜も、餃子ですわ

ハプニングとは・・・
土曜日のお仕事先は少々遠くて
チョッピリ不便な所にあるので
最近車で行かせて頂いております。
本日は道路が空いており、早すぎる到着のため、(駐車場代節約
施設前の道路に車を止めて読書を楽しんでいたところ
何やら、ボンネット下の方から煙がモクモク・・・
窓を開けると プ~ンと焦げくさい
ヤバイ・・・急いで駐車場に車を止めないと・・・。
駐車場に入りエンジンを止めると
油がボタボタ・・・。
ゲッ帰れないかも・・
しかし、とりあえず仕事をして来よう♪
そして、仕事が終わり
先輩に教えてもらったディーラーに飛び込みました。
「もうこちらの車は乗らないほうがいいですよ・・・」
冷却ファンが2つとも壊れて、オーバーヒート
していたそうです・・・。
車は即入院・・・代車を借りて帰宅した次第です。
無事仕事場まで行けてお仕事には支障なく、
おまけにディーラーまで行けたのが
奇跡的にラッキーでございます。
我が家の宝物である
思い出が沢山詰まったCR-V子ちゃんも
そろそろお疲れモードかな~。
餃子の金額と新車の金額が脳裏をさまよう・・・

ランキング~に参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓


ありがとうございましたまたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山珈琲 枚方店 | トップ | 回転寿司まぐろやまる♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。