エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日はお客さんが来ています♪

2010-08-08 | 大阪でのお出かけ&暮らし

本日、埼玉県越谷市から

主人のお父さんが来阪されてます。

2回目の来阪です。

今日は、一回目に行ってお気に入り店となった

京橋の『八重勝』で息子(夫)と仲良くランチをしてから
我が家へ到着です。

私は、朝からマッハ45的勢いで掃除洗濯に
駆けずりまわり、

夕方は、夫とお義父さんとくずはモールへ晩御飯の買い物へ
出かけました。

夕飯のメニュー・・・・。
・本まぐろのさしみ
・アユの塩焼き
・生ハムサラダ
・冷ややっこ
・もずく酢
・ビール
・焼酎「赤利右衛門」

がはがはがはっ・・・
チョ~簡単メニューです

鹿児島で買ってきた焼酎を呑んで

釧路で、NHKのど自慢に夫が出た時の録画をみて

ただ今、なぜか14年前の私たちの結婚式のDVDに入り

髪の毛があったころのご自分を楽しんでおられます

ピカッと輝くお義父さんと焼酎と14年前の私↑

この焼酎・・・夫がおとうさんへと鹿児島土産に買って
うちに来た時、開けようと大事にとっといたんですが
なぜか 本日・・・残り5センチくらいに。
イヒヒ・・・ついつい私・・・呑んじゃって・・・

ただ今お父さんは、
髪の毛のあったころのご自分大変満足されています。

我が夫婦は転勤族の為、両親と会う機会が少ないの
しばし父と息子仲良く楽しいひと時を
過ごしていただきたいと思います。

明日からは、父と息子二人仲良く広島へお出かけです。
私は、通常通り仕事です。

追伸:お義父さんは最近私のブログを発見されたそうです。
写真撮影前にヘアーのセットOK!モザイクなし希望

ンキングに参加しています。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝パスタ♪ | トップ | 衣(きぬ)しゃ:銀のぶどう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。