エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

焼肉 鶴一 本店 in 鶴橋(大阪府)

2009-01-15 | 呑屋・おもに肉関係

念願の鶴橋へ焼肉を食べに行きました。
(有馬温泉の帰りにね)

大阪に越してきて、鶴橋に焼肉を食べに行く日を待ちわびていました♪

鶴橋デビュー、一軒目は

『鶴一(つるいち)』

です。

美味しいでございます。

わたくし、特にロ~スさんが気に入りました♪

お口の中で、トロッととろける柔らかさのロ~スさん・・・

また会いたいわ。もっと食べたい

ず~~~~っと前にも鶴橋には2回ほど来たことがありまして、それは
1回目、18年位前になるか?OL時代の上司に連れて来て頂いた気がする・・・。
2回目、6・7年前になるか?、夫の先輩に連れて来て頂いて・・・。
・・・しかし、いずれも酔っぱらいすぎてどこのお店か覚えていません。
そして、その頃は
まさか私が大阪で暮らすことになるとは想像もしていませんでした。
これも縁ですな~。うれし~。

 

話はがらりと変わります・・・。何よ・・。

別に

失恋を

した訳ではありませんが・・・。

今日は・・・

髪の毛をバッサリ切りました。

12年ぶりのショートです。ストパもかけたよ。

私にしては大変身です。

ANNEX EASE 牧野店にて。

担当の素敵なおに~さんと何度も打ち合わせしながら・・
というか、しつこいくらい質問しまくり、
迷いに迷って決定したヘアースタイルです。
大変気に入りました。
ヘアースタイルは大変気に入ってますが
フェイスにはモザイクかけてます。いや、似合っているけどさ。
二つ結びはもうさよなら・・・
今後はショートでビシッと決めマッスル!

さて、夫はこの大変身に気がつくかな?
もしかして、気がつかないかも・・・。

ランキングに参加しています
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓
 

ありがとうございました♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒市場 in 有馬温泉 | トップ | 焼肉ホルモン 空 in 鶴橋(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぴょん)
2009-01-16 21:19:33
きゃー素敵
モザイクかけないで~
クールそうで、かっこいーじゃない
髪型変わると、気持ちも変わるよね
今日は、葉子ちゃんにエステやってもらったよリフレッシュしてきたよ!
返信する
やっほーゆうぴょん (zuyozuyo)
2009-01-16 21:27:27
ありがと~。夫にはほっぺたまんまるだよ、痩せた方がいいよと言われたほっぺたは少しくらいまんまるい方がかわいいと思う…by我流理論
私もお顔がいっぱい出るようになったからお肌のお手入れ気合いを入れなくちゃ
返信する
変身ーっ!だね (chaco)
2009-01-18 15:02:12
髪型変えると…心機一転!気分も変わるよね。
いい感じよ。似合ってる
新しいZuyoの始まり~だね
返信する
chacoへ (zuyozuyo)
2009-01-19 22:43:30
久々のショートで旦那も戸惑っている…かわいすぎて。二重あごをただ今エクササイズしてる。とんがった顎を目指してるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。