エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

まっちゃん&みゆりんが撮ってくれた写真@大阪まらそん2013

2013-11-08 | I Love フィットネス♪
大阪マラソン2013
 
そして今日は その4
『まっちゃんとみゆりんが撮ってくれた私の写真♪』です。
 
走っているときの顔は ひどすぎるため(T_T)
見せられる範囲でチョイスしアップさせていただきます。
それでも 見苦しかったらすみません(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
あっちの方から走ってくる私を 見つけてくれてありがと・・・。
 
41キロ付近通過
このころは 
もうすぐ終わりだ・・・
だけど、このもう少しが辛いのだ・・・
がんばれがんばれ・・・と自分に言い聞かせ
頑張っているところです。
 
このシリーズの写真は、3枚ありましたが
アップできるのは ↑この1枚だけです。
右足が前に出ている方がまだ見られる
あとの2枚は 左足が前で 姿勢も悪く(左に重心が傾く)
顔もベロンって感じ・・・。
そんな写真をみて 自分の姿勢の崩れ、走り方の癖がわかりました。
だから 大会のときは左足ばっかりいたくなるんだなぁ~。
 
 
みゆりん、ここちゃん、ゆうたくん、まっちゃんの声援に気が付き
力がついたとこ。
ナイスショット!
ダイジョブカシラコノカオ(・.・;)?
写真にいっぱい字を書いて ごまかしてます。
 
 
残り1キロちょっと・・・
気合を入れなおし ラストスパート!!
 
元気が出た ワンシーンです♪
 
おかげで この後 フィニッシュゲートまで この勢いで走りきることができました(*^^)v
 
私の少しあとから来た
 
 
コブクロの小渕さん
明るく元気に走っていたみたいですが
私は全く知りませんでした。
 
 
大阪マラソンは たくさんの芸能人が参加されています。
私は 後半
トミーズのマサさんをペースメーカーに走ってて
38キロ付近の坂道で 抜かしました(*^^)v
 たくさんのTV中継も入っていましたよ。
だけど 後ろから 見るから だれかわからないのよねぇ~(^_^;)
 
 
42.195キロ終わってみると 
はぁ~終わった~って、しんどかったことを忘れてしまうけど
走っているときは いろんなことと葛藤し走ります。
 
今回は 沿道で応援してくれていた見知らぬ方々とたくさんのハイタッチをしながら走りました。
とてもとても 元気をいただきました。
手を差し出して がんばって~!!って言っていただき
イェ~イ!!とか言い合いながら ハイタッチすると
疲れを忘れる・・・というか ものすっごく元気回復します。
声を出すと 元気が出ますね。
沢山の笑顔と声援に支えられ ゴールできました。
 
もう一つ 
スタミナ切れを起こさないように
後半のエイドステーションでは バナナを食べようと決めてました。
切ってあるかと思ったら 切るのが間に合わず
バナナ1本(皮むき状態の丸ごと)を、おじちゃんの素手から私の素手にバトンのように受け取り
サルの如く 裸のバナナ1本をかじりしながら走りました(*^_^*)
手が バナナくさいことバナナくさいこと・・・。
しかしそれが かなり力になったと思います。
 
その次の エイドステーションでは数ある食料の中から
どら焼きを見つけ(これは4つぎりになっててよかった)食べました♪
只今 あんこの強さを実感中
。(あんこってぱわーでるよねぇ~)
今度は どら焼きもって ベタベタ・・・
バナナとどら焼きで手がベタグチャ・・・
その後しばし その手でハイタッチを楽しむ(^_^;)ゴメンナサイネキタナイオテテデ。
 
その後はポケットに持ってた 黒飴をずっとなめながら
ゴールまで 走りました。
 
 
そんなこんなで 
おととしの大阪マラソンより、元気な姿でゴールできました。
少し強くなった気がします。
 
共に走った ランナーの皆様お疲れ様でした。
終わってみると 楽しかったですね。
挑戦して良かったですよね♪
 
沢山の応援、ありがとうございました。
と~っても元気に走れました。
 
よし!今度は神戸だ!! 頑張るぞ!!!!!
 
もし どこかで、マラソンの応援をする機会がありましたら
是非 手を差し出して
 『がんばって~』と笑顔でハイタッチをしてあげてください。
ハイタッチってとっても元気にしてあげられますよ。
 
ランキングに参加してます。
おさるさんを押していただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサピーが撮ってくれた写真... | トップ | 快食空間makanaiya@滋賀県栗... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。