エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

大阪マラソン その1♪

2011-10-31 | I Love フィットネス♪

昨日は 待ちにまった(?)
大阪マラソンの日

朝は 雨がちらつき
あ~、雨の中走るんだ~(T_T)と思っていたら
スタートするころには雨はあがり曇り空の中スタートしました。

スタート時間までちょっと時間があり
寒かったけど雨が止んだのはとてもうれしい良かった。

このころはまだまだ元気です。
しかし、スタートから一人っていうのはちょっとさびしいなぁ~。
(一緒に応募した夫は残念ながら落選してしてしまい、ボランティアスタッフ参加の為応援にはきてないから)

スタート地点には 朝原選手や橋本知事(たぶん左端)
が応援に出ています。

しかし、ゆっくり見ている余裕はありません。
写真を撮るのが精いっぱいです。

 

この辺りは わかります。
心斎橋に行く途中だと思います。

行きはヨイヨイです。
周りの景色を堪能しつつRUNできます。

あ~10キロを超えたころから
なんとなくひざが痛くなって・・・・

だけど まだまだ先は長いがんばれ~ってこころで叫び

ひたすら走るだけです。

『無になって走る!』心に刻み走ります。

ハーフを超えたころ
ンガーまだかなー歩きたいな~。

だけど、今回は何としても5時間を切らなければだんなに
「また5時間きれなかったのかー!!!!」と冷たい一言を浴びせられる・・・。
そんな悔しさは 嫌だ嫌だ!!がんばれがんばれ!

30キロ付近で沿道で応援してくれている人が持ってた看板の中に見つけた一言
『足が痛いのは気のせいだ!』
そ~か、足が痛いのは気のせいなんだ・・・。
そう思ったらなんとなく痛みを感じなくなった。
単純な私。。。痛くはないがつらい・・・。

あ~まだかな~~・・・。

歩きたい

だけど歩いたら5時間切れない

今回こそは5時間を切らないと・・・。

自分の心と身体との戦い

そんなこんなの果てしない道のり・・・。

途中応援に駆け付けてくれたRUN FUN GIRLS!の仲間たちの叫び声と明るい笑顔に何度も励まされ
気を取り直して棒のようになった足を送る。

前を走っていたランナーのTシャツの背中の一言『ゴールは必ず来る!』にすごい納得!
そんだよね、ゴールは必ず来るんだよね。。だからがんばろ~。

あ~自転車がほし~、ローラースケートがはきたい・・・。

その2へつづく 

ンキングに参加しています
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン その② | トップ | 大阪マラソンその3♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。