エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

牛タン利久のレトルト@プレゼント♪

2013-06-06 | おいしい食べ物 

 

 
仙台国際ハーフマラソンに行ったとき
むっちゃんがくれた、お土産♪
 
利久のレトルトシリーズです。
 
 
 
まず、牛タンシチュー♪
 
 
うぁ~~~~~、
やわらかくって おいしぃ~~~~(*^_^*)
 
レトルトとは思えないおいしさです。
牛タンもゴロゴロ入ってます。
にんじんもでっかいのがごろっと入っていて
味がしっかりついてます。
高級感がある味です。
 
パッケージには パプリカとブロッコリーがのっていますが
我が家にそのような洋風お野菜はありませんので
アスパラのみで代用です。
 
 
つぎ、カレー♪
 
 
これもよいかんじです。
すっかりアスパラに隠れてしまってますが
その下には 牛タンがゴロゴロしています。
おいしいカレーです。
 
これも アスパラパラパラ・・・。
初めて カレーにアスパラをのせましたが
なかなか合いますな(*^^)v
 
シチュー及びカレーの向こう側にチラッと写っているのは
ベジフィ~♪アルフィ~♪のお菓子)
めぐちゃんがコンサートで買ってきてくれた・・・(*^_^*)
ベジフィー投稿はまた別にいたします。まっちょって・・・。
 
 
私はシチューを、夫はカレーを、
いただきました。
お互いちょこっとずつ交換し味見しました。
どちらもおいしくて レトルトとは思えないおいしさでした。
 
ご飯作りたくない日に最適(#^.^#)
 
まだ、トマト煮が残ってます。
これは一人で楽しも~♪
だって、夫はトマトソースが嫌いだから・・・。ラッキー(*^^)v
ワインといただこう!
 
むっちゃんありがと、おいしかった♪
 
●業務連絡●
大阪マラソン、私当選しました
仙台ハーフ後、今度は大阪でね・・・って解散してきたのに
肝心の2人が落選
想定外の現実におののいてます。
 追加応募お願いします。
 
ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムブリュレを食べました♪ | トップ | 作並 一の坊@仙台ハーフの帰... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっち)
2013-06-06 22:42:57
いっこずつで、ごめんなさいU+1F4A6

おいしくいただけて
よかった~!
返信する
むっちょ (ずよ)
2013-06-06 22:54:28
いえいえ、いっこずつで何の問題もありません。
とても高級感あるレトルトです。
まじ、レトルトとは思えない感じ^ ^
先斗町グランフロント案内しようと思ってたの
…(ーー;)
返信する
メグだよ (メグだよ)
2013-06-07 01:03:11
ベジフイーははずいさあ。
Tシャツ買わないと大阪にはいけないらしいよ、むつち
返信する
Zu (Megucyan)
2013-06-07 07:58:29
あ"~ん、んも~、
ヽ(´o`;淋しだべさ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。