エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

春野菜のパスタ & 北海道別海のほたて♪

2009-04-26 | Zuyo's kitchen

今日の朝ごはんです。

・トマトソースです(赤唐辛子でピリ辛♪)
・キャベツと玉ねぎを炒めて、甘みを出しました。
・ベーコンでコクを出しました。
・好物のレンコンを素揚げにしてトッピング~
・得意のにんにくチップもトッピング~
・セリを茹でて添えています。彩です。

★反省点★
・キャベツをグツグツ炒めすぎたな~。
   
色が悪くなった。しんなりしすぎ・・・。
・レンコンは一緒に炒めて、絡めても良かったのかも。
・セリも一緒に絡めた方が、食べやすい。
・トマトソ~スが少々少ない・・ケチったからな・・・。

久々に パスタを作りました。
うぁ~すごいな、おいしいよ・・・by 夫。

いゃ・・次回はもっと上手に・・・。

そして、先ほど・・・

届きました~~!!

ジャ~~~~ン!!

北海道別海 直送 活ほたて で~す。

生きています。

別海のほたてってと~ってもおいしいんですよぉ~。

夫の会社の方が送ってくれました~。ありがとうございます。

今日は、夫が家にいますので夫にさばいていただきます

夕飯が楽しみです。

では、また出来ばえ後はほど・・・
お楽しみに・・・。

釧路から大量に買い込んできた 
大好きだった クラシックビールを
とっくの昔に呑みほしてしまい
だた今 キリンラガーでございます♪

ランキングに参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あほや』のタコ焼き食べま... | トップ | ほたて・ほたて・ほたてづく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。