エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

いろは劇場@和歌山①

2011-02-21 | 呑屋・おもに肉関係

2月12日のお誕生会は和歌山県和歌山市のいろは劇場

新鮮!近海で捕れたての鮮魚屋さんです。

お魚・・・特にお刺身に飢えていた私たちは期待で胸が膨らみます。

うぁ~~~~、い~~~色のおさしみだわ~~~。

ただ今旬はやっぱぶり。

脂っぽい魚がだいすきなんだよね~。

う~~~んおいしい!

スゴイ盛り付けにも
度肝を抜かれ楽しい↓

氷の塔のてっぺんに赤ハタ

生ビールグラスくらいある氷の塔です。スゴッ!

赤ハタって初めて食べました、白身のさっぱりヘルシ~上品なお魚だす。

②へ続く

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは劇場@和歌山② | トップ | 3月広報に♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。