エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

昨夜は 鳥貴族、樟葉店♪

2009-11-08 | 呑屋・おもに肉関係

昨晩も、呑み屋ごはんです。

全品280円!
鳥貴族 樟葉店
大阪府枚方市樟葉
京阪樟葉駅徒歩2分

↑このもも焼き・・・すごく大きくてふっくら。
とっても、おいしいです。
もも焼き&むね焼きが大きくて、目玉商品のようです。

 

皮のふっくらにも、おどろきもものきさんしょのきで
ございます。

私、皮が大好きです。
普通の皮は、少々乾いたような感じでぴったんこぎみ・・・。
しかし、これはジューシー&すこし身もついてる。
そして、大きい。

おいしい・・・。

お気に入りの釜飯は、
注文してから30分ほど待つので
早めに注文しておくといいです。

やっときても、
『5分くらい蒸してから、お召し上がりください』
なので、ジッとがまんの子です。

280円とは思えないほどの
量と味の鳥釜飯。

いっぱい食べて~また呑んで~♪

楽しい楽しい鳥貴族♪

店内は、きれいで活気あふれかえってます。

 

樟葉駅前、とってもいい雰囲気です。
こちらも私のお気に入りスポットです。。

もうクリスマスツリーが・・・。
そんな時期なんだわね~

ランキング~に参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございましたまたよろちく♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条 やきとん 道真酒店 | トップ | 今夜は、551♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。